[アイマス紙芝居] 「CENTURY COLOR」 Engage!(メンテで失望編)

null
よし、あとはこの良心回路を組み込むだけじゃ…ムム!なんじゃお前らは!どこから入った!
と、思いましたが今日メンテらしいのでうpはまた明日にします。
もっと早くから告知だせよ~。無駄に早起きしちゃったよ~。
楽しみにして頂いていた方には申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。
追記でウェブ拍手レスのコーナー
>おいこらシャド!エロ絵も描きやがれ!あの頃のお前はどこにいったんだ!?
しゃどPがアイマスのエロ絵描いたら大変なことになるぞ!!
律子のアナルを舐めたい!とか
あ、嘘です。 私、変態じゃ…。
>しゃどさんって絵を描き続けてどれくらいですか?自分はまだ3ヶ月ちょいで…(・ω・`)
4年半くらいですね。最初の1年は模写ばかりしていましたがあまり上達せず。
自作絵も描くようになってから少しずつながら上達していったので
いつか大地を駆け回ることを夢見て
生まれたての子鹿の気分で怖がらずガクガクしながらも
いろんな絵に挑戦していくのが良いと思います!
月並みですが、早く上手くなりたければ
模写等(インプット)と自作絵(アウトプット)の量をこなしまくるしかないでしょうね~。
>ピクの上位ランカーよりしゃどさんの方が凄いよ!
そ・・・そんな・・・ありがとうございます。
>つ・い・に・キマシタワー!ずっと待ってましたぜー
すいません、もうしばらくお待ちください!
>アイマス&BUMPファンとして住所を聞かざるを得ない 足を向けて寝られません 助けて
ありがとうございます。一瞬刺されるのかと思いました。
今回はBUMPでは無いんですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
住所は大阪です。

3件のコメント

  1. はじめましてsenakaです。
    ニコ初登場時から悔しいくらいファンです。実際悔しい・・・でも・・・ビクンビクン
    あんまり悔しいんで箱垢にフレ登録送っときますね^^

  2. しゃどまんは昔とんでもねえクズだなとおもってたけど、書き始めた時からずっと絵みてきたけど頑張ってるよな
    まあどうでもいいっちゃいいんだが
    これからも頑張ってくれ

  3. >senakaさん
    はじめまして~
    嬉しい事いってくれるじゃないの…ビクンビクン
    箱のほうは今度起動した時承認しときます!
    今ちょっとマリカーはまってるんでしばらく先になるかもしれません
    >uoのひとさん
    さーせんwwwwwwあざーすwwww
    個人的にUO日記の反省を述べるとすれば、
    後半ネタに尽きてきて単なる嫌がらせみたいに
    なっちゃってた部分もあったのが失敗でしたね。
    まあ全部嫌がらせなんですけど

senaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください