[アイドルマスター] お絵かき 「おーい律子!こないだの写真撮影の現物が出来上がったぞ!」

null
いや~ピッタリだと思ってたんだよwwwwまじでwwwうけるwww
これがホントの60年代(全共闘)アイドルwwwwなんちてwwww
えw何そのチョキ え え 目はやめて
目はやめて!絵が描けなくなrギャッ!!
ウェブ拍手レスのコーナー
>これが長年の技術だというのか・・・ッ
ビックリウルティマを作っていた頃から考えると
我ながら科学が進歩したものだと思います。
>動画の方、本当にお疲れ様でした!!
>後で俺の目から流れた水分を請求しますのでよろしく!

アザッス!!アイドルは勿論プロデューサーさんのための
紙芝居動画にしようと思って作ったので、目から汁がでたとなれば嬉しい限りです。
>ACfAやりましょうよ~。Dハイレーザーで蒸発しましょうよ~。
そういやとっくの昔に出てるんですよね~。
でもちょっと今ロボ期じゃないのでまた今度ですね。
ロボ乗りたい!って気分が最高潮の時にとってあります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください