[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしもみんなで桃太郎電鉄やったら

一話 二話 三話
null
えのっぴドゥ~
普段使わないアイマスキャラたちを登場させてみる試み。
決してこの子たちが嫌いという訳ではないのですが
どうしてもこのようなごく普通のありふれたアイマス的な光景に
なってしまうような気がするので、漫画に登用してこなかったのです。
ウェブ拍手レスのコーナーなのねん
>期待しててえがったえがった
ありがとうございます。頑張った甲斐がありました
>私にとってこの3人はクロトリにおける
>クロノ・マール・ルッカ的位置づけです。
>クロトリご存知なかったらごめんなさい。

クロトリは何回もやりました。
ラジマショの影響もあるんでしょうけど
ほんとにそんな感じしますよね~。
しゃどPはラジマショ第一期の雪歩(というかゆりしー)を加えた
あの微妙な空気も好きです。
>チラッと映ってたADにアイドル力を感じました。
>ローソンの制服のような衣装を着せたら結構売れるのでは?

薄々しゃどPもそう考えまして、
実はもう芸名まで考えてあるんですよ
秋月律子って言うんですけど。

7件のコメント

  1. むしろ、秋月さんがいおりんの家に上がらせてもらってるっていう事実を喜ぶべきなのでしょうか。
    …あれ、私なんか毒されてきた?(笑)

  2. ただお茶を運んできただけなのに、桃鉄までやろうとするなんてなんて図々しい事務・・・あれ?こんな時間に誰だろう?

  3. しゃどPのいおりんが新鮮すぎてやばいwwwwwwwwww
    凸毛がかわいすぎてやばいつまみたいwwwwwwwwww

  4. 「悪いなのび太。このゲーム4人(ry」ですね、わかります。
    眼鏡か!眼鏡がいけないのか!

  5. >GBRさん
    家というか事務所の近くに買ってもらった
    セーフハウスなマンション、のつもりでしたが
    「水瀬財閥管理物件」の表札が大きすぎて
    全然画面に入りきりませんでした。
    いやーほんと、みんな秋月さんには優しいんですよ
    ちょっとすれ違いがあるってだけです。
    >にらさん
    「茶。」の一言で全国どこへでも馳せ参じる秋月さん。
    通行費はでない。
    >メノス
    仕方ない。
    >nothingさん
    仕方ない。(棒
    >u5さん
    いおりん描いてるうちに可愛く思えてきました。
    やっぱり自分でも描くと親近感がアップする!
    >通りすがりのパティシェさん
    せめて見学とか…

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください