[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 事務員、秋月律子 第六話

null
え、この顔のアザですか?
「無理するな。俺は瓶底のりっちゃんが一番好きだよ」
と独り言を言いながら漫画を描いていたら
妻の律子にやられましてね。フフフ。
>秋月さんは眼鏡取っても 3 3←こんなんなりそう
惜しい!ほとんど正解でした。
>憎しみのオーラ力が強すぎて少しハイパー化(巨大化)してる秋月さん萌え。
憎しみと親近感が半々くらい織り交ざった
サイコパスな感情を抱いているような気がします。
本人は一緒に遊んでいるつもりです。
>最終コマの背景さえみなければ普通のマンガなのにw
秋月さんのせいで黒しゃどPとか言われるんです。
ほんと勘弁してほしいです。
>律子スキーの俺でもラスコマの顔は無いッスわwww
さーせんwwwww
と言うわけで今回埋め合わせてみました。
最近「秋月さん」を描いても「律子」を描いた気がしなくなってきていたので。

6件のコメント

  1. 秋月電気さんはいつもいつもいじられキャラだなぁそこがいいけど
    だってほかの漫画じゃ誰も取り扱わないんだもの

  2. いつもどおりの秋月さんもいいですが、自分よりおっぱいが大きくてしかも年下の亜美真美に無理矢理バスト計測というセクハラをされる千早おねえちゃんというシチュに大変興奮しました。
    ごちそうさまです。

  3. >にらさん
    中々わかってきたな
    >ROM2マンさん
    律子はぷちますでは主演ですよ!?
    え、"律子"じゃなくて"秋月"さん?
    そりゃどこも置いてないわ…
    追放者の祭以外では「お取り寄せ」になりますね。
    しかも、頼むとものすごく嫌な顔をされます。
    >のたれさん
    恐ろしい事に気づかれましたね…
    >やまのさん
    おそまつさまです。
    亜美真美は描いてみると非常に動かしやすいです。
    >nothingさん
    あ、すごい、ミッシングムーンって
    しゃどPマンガの三大被害者が勢ぞろいしてる!!
    あずささん弄りはネタが出次第やろうと思います。
    最近は律子ブームです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください