[写真] 犬マンガ

null
く~~~~っしゃみじゃねぇの!?
久しぶりのお写真更新にござる。
オリジナルマンガの下書きが終わりました。
二重下書きはどうしようか考え中ですが、ラフなところとか
バッチリ描きたいところにだけ施そうかと考えています。
下書きは一日5枚程度描けていて、生産性は
トレース台で描いていた頃のお父さんシリーズに
追いついてきたかなという感じです。
ただ、前より手が早くなってるので作業時間そのものはやっぱり短いですね。
今回のマンガは、少年漫画っぽい怪物退治をモチーフにしたものです。
出来るだけ早いうちから色んなジャンルの作品に挑戦したいのですが、
まずは物語の基本ともいえる怪物退治です。
あと数え間違いでページが25Pになってしまいました。
(漫画は印刷の関係で基本的に8の倍数Pというルールがあります)
ウェブ拍手レスのコーナー
>「アイマスもしもシリーズ 律子☆あずさの捕虜拷問 ゲスト・響」
>数ある響を描いた作品でも一番ときめいちゃいました。

ありがとうございます。響はファミ通の記事を見ていると
ビジュアルがめちゃくちゃ可愛い予感がしててわくわくしてます。
しかし自分ではプロデュースできない予感が…!?
>律子が嫁ですかそれでいてあの不遇っぷりドSですねww
違うんです!律子のDVに対抗するため
漫画でささやかな嫌がらせをしているんでグエエエッ!!
>エビの存在感が凄い気がする
エビが本体ですから
>おや?結婚指輪が見当たりませんね?
あれ?おかしいな…俺の年収3年分はどこへ…
そういや最近一人で出かけることが多い。
化粧も現役時代みたいに決まってる。
…!?
なんてね!そんなワケないよ!送ったのは指輪じゃなくて
結婚エビフライだもん!

3件のコメント

  1. 500円で買ったキャプボでニコニコに動画を出してみました。・・・のびないなぁ。マイナーなソフトが多いから人気ソフトではあまり遊ばない現状。
    PS;アイマスSPはミッシングムーンとパーフェクトサンでも買おうと思います

  2. >Garu男さん
    アイマスSPは全部買って
    値崩れした後もう1セット買うのが紳士でしょっ!!
    ニコニコは伸びる伸びない気にしないほうが楽しめると思います。
    前回より伸びても、その次はもっと伸ばしたくなって
    感覚がどんどん麻痺して終わりが無いですね。
    まぁお客さんの気持ち(=伸びる)を考えるのは大事ですけどね。
    >nothingさん
    うちの犬もよく息子の肉を王様に食わされて
    機会を見てペルシャ軍に寝返ってます。

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください