(日記・業務連絡) [マンガ製作日記] 派遣勇者製作中

null
今書いているマンガはどういうお話かというと
派遣会社に派遣されてくるバイトのニセ勇者と、
神か何かに選ばれた真の勇者が一緒に怪物退治をするというお話です。
派遣くん(右の男の子)は、怪物が怖いのでノリ気じゃない感じです。
ニートの次はハケンです。
まとまったオリジナル漫画で、背景をちまちま描いていると必ず
早く一人前のプロ漫画家になりたいと思います。
アシスタントに面倒な背景を描かせると同時に
作品の原稿料があるべき位置に銀行口座が伸びている
プロ漫画家の立場を勝ち得たしゃどりんに
一切の労働はない
20080830-080831_yuusya_02.jpg
真の勇者ヒイロさん。ヒーローだけに。
ヒイロさんはモミアゲが長いのが特徴です。
そういえばヒナコちゃんもモミアゲが特徴のキャラでした。
外見は出来るだけアイマスキャラにならないようにしました。
現在のアイマス依存症ともいえる状況を改善したいからです。
アイマスが嫌なワケじゃないんですけど、
アイマスじゃないと描けないというのはホントにやばいと思います。
でも男勇者はアホ毛の無いまこちんみたいになってしまいました。
まぁ男の子をあまり描かないので数少ないストックから出すのは仕方ありませんね。
ウェブ拍手レスのコーナー
>しゃどPが難病、ウェブ拍手レス症候群にかかったと聞いてお見舞いに来ました
コメント付ウェブ拍手が欠乏し、そのままの状態が続けば
最終的には精神が崩壊し衰弱死に至るというこの奇病。
初期症状の「ウェブ拍手を催促しはじめる」の段階で治療できて
本当によかったと思います。ありがとうございました。
>だからののワは18禁じゃねーかとww だがGJと言わせてもらう
でも…ののワさんが服着てるとこ見たこと無い…
服を着せて恥ずかしがらせるのもいいですね。
>次は是非ののワさんメインの絵を・・・それとニセりっちゃんも。
ののワさんメインって、裸でDo-Dai踊ってるところしか思い浮かばないんですけど
何か思いついたら描こうと思います。リッチャンも。
>ののわリアルに描いたらいけるかもよ
いいですね!芸名は天海春香でいきましょう。
>ののわさん可愛いよののわさんハァハァ。
かわいいですよね~抱き上げてみると意外と暖かく柔らかく
不覚にもムラっときてしまうかもしれませんね。
あ、ウソです。私、変態じゃ…
>BOF4が中古屋で見つからないこと2年半、死にたい
そこでkonozamaマーケットプレイスです。
中古PSソフトを安値でゲットするならアレしかありません!
大抵のPSソフトは数百円台で売ってますし、なんでもあります。(別途送料がかかります)
>しゃどさんは休まず更新していて偉いと思います><見習いたいです、ファンを大事にしてて偉う!
ありがとうございます。定期的に更新するのは、昔
これといった売り物(絵とか文章とか)何もないから
せめて毎日更新してみようとCGIの日記を書いていた頃の名残ですね。
逆に更新しないと死ぬ病気みたいになってる部分もあって
最近は4日くらいまで更新を「我慢」できるようになってきましたが
それでもやはり更新しないと不安感に襲われます。
あと「最後に更新して何日目」とかで人生を送っているので
時間の感覚が分からなくなります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください