(日記・業務連絡) [マンガ製作日記] 派遣勇者製作中 3

null
今回はファンタジーっぽいのを書こうという目標もあり
画像みたいな妖精さんも出てきます。
ペン入れは、骨とか森とか手間のかかるものはだいたい描いたので
あとはキャラのアップばかりで楽になってきました。残り3Pです。
Wiiウェアで、もじぴったん買いました。
このシリーズは初めてなのですが、面白いですね。
早速「おまんこ」って入れたら もじくん「言葉になってないよ!」とか言われました。
千早:おっ おっv おまんこぉぉおぉぉvvvv
お!おまん!おまんっこぉぉっほぉおぉおvvvv
もじくん:言葉になってないよ!スパァン!
しゃどP:千早!俺だ!助けに来たぞ!
もじくん:む!貴様は…
千早:プ、プロデューサー…?み…な…いで…みないで…
あは、あはははは あははははは…
しゃどP:千早…!?許さん、許さんぞ貴様あp@がp?!&”*;#$lb@!!
もじくん:ふははははは、言葉になってないよ!

ウェブ拍手レスのコーナー
「正義の味方」から大ファンで毎日ブログ見てますよwしゃどPのラフメイカー超楽しみw 青かな?P
アラヤダ!青かな?Pさん御本人ですかな?いらっしゃいませ~
いやあ~期待に応えられるよう超がんばりますよ!死ぬほど!
影の描き方ウマー。やっぱ多少なりともデッサンの勉強はするべきなのか
ありがとうございます。デッサンをやると、ああいう
ペン画っぽい絵を描けるようになるには手っ取り早い気もしますが
実際そういう絵を描けても喜ぶお客さんは一部のマニア層で、
一般的には効果が薄いですし、さらっとした絵に比べて手間もかかるので
こういう絵がよほど好きな人だけでもいいような気もします。
俺みたいな半端な立場で言うのも何ですが、
ペンで丁寧に描き込む画風はいささか前時代的かもしれません。
まぁ、いつまたこういうのが流行る時代が来るか分からないので
俺はいつでも描けるように練習してます。単純に絵の練習にもなります。
律子を(せつこ)と勘違いした時期がありました・・・。それはそうとして新作に期待しています。
律子死んでまうん…?
新作がんばります。漫画を描いて、気分転換になったのか
なんだかもりもりとアイマス紙芝居に対する創作意欲がわいてきましたね。
骸骨さん歯並び悪いっすねwwあと怖いんでこっち向かないでくださいww これからもがんばってください
好き嫌いしてると骸骨さんみたいになっちゃうぞ!という漫画です。嘘です。
がんばります!
S律っちゃんだと・・・こっ、こいつ!
跪くということだ。全てのプロデューサが、事務員の前で!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください