(日記・業務連絡) [マンガ製作日記] 派遣勇者製作中 4

null
今回は少年キャラを主人公格にしようという挑戦をしたのですが
真ちゃんで紙芝居を作った経験があったせいか、新要素を
がんばって練習してる気がぜんぜんしませんでした。
真ちゃん女の子なのにどうしてだろうね?
@製作状況
やっとペン入れが終わったと思っていたら
面倒くさくて飛ばしてた背景が数コマ発見され絶望しました。
今はそれも終わり、後はフキダシとトーンで完成です。
@日記
小一の従兄弟にスマブラXを貸して上げているのですが、
一人用のストーリーモード的な物を教えて上げたら
相当面白かったらしく 大興奮で遊んでいました。
セーブとか一通り遊び方を教えて、その後、いったん中断して
当初の約束通り二人で普通の対戦してたら
「お兄ちゃんもう帰っていいよ」って言われました。
時計も読めない6歳児に捨てられるなんて…
ウェブ拍手レスのコーナー
なんという酷さ。しゃどさん救ってあげてくれ
もじくん腹黒いですね。
一頭身なのでどこが腹か分かりませんが
腹黒いなもじくんさすが腹黒い
ひどいwwwひどいけどwww笑ったwwww
言葉になってないよwwwwwwww

「変態SEXじゃないとイケなくなった千早も大好きだよ」
俺の優しさに涙する千早。身も心も欲望さえも俺から離れられなくなる千早。
計画通り
フェアリーが出るの?ハァハァ(たぶん病気です治りません)
おれのことはほっといて頑張ってください

フェアリーがでます。全裸です。がんばりまーす!
エロゲをインストール中にPSUエロでぐぐったらつきましたw
おもろい日記なのでブクマしやす^^^^^^
あら、かわいい犬♪

え…あ…ありがとうございます。
懐かしいなぁPSU。カットインで微妙な顔しながら暴言吐きたくなってきました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください