[模型](アイドルマスター) 美希の高いフィギュアを買ったよ

null
Maxfactoryの美希買っちゃいました。6000円くらいでした。
2個で12000円になります!うっうー!やよいに換算すると約1千やよいだ!
しかも同じようなのを2個も…うぅー…
美希さん一人だけだったら寂しいかなーって!
俺が。
フィギュアはワンコインを買う事が多いんですけど
こりゃいいですな。肉感の表現力が違います。今後は大きいのを買おう。
20080915-080915_miki_02.jpg
バックダンサーは足首がへたってきて
マイケルジャクソン並の直立斜めダンスを身に着けたヘルシングの婦警です。
ロケ地は俺の部屋のベランダです。
20080915-080915_miki_03.jpg
女の子のフィギュアがきたらわしらの出番じゃのう!
おう!兄じゃ!
20080915-080915_miki_04.jpg
即レイプ!
20080915-080915_miki_05.jpg
しかし1個300円のアクションフィギュアに
6000円もするPVCフィギュアの相手は務まらなかった。
漫画のほうは現在トーンを張ってます。このペースなら
明日か明後日にはUPできると思いますので今しばらくお待ちください。
ウェブ拍手レスのコーナー
BOF4がGEOにあったあああああ!(やっと) フォウル様ハァハァ…
ついでに漫画楽しみです(蹴)  ファイッ!

おめでとうございます!フォウル様は最高ですよ
あんな最初から無敵のイケメンが出てくるゲームを遊んだら
子供に悪影響を及ぼすこと間違いナシでしたね。CEROは何をしていたんだ?
ちなみに俺は無敵だと思い込んでてボス戦で死んだりしました。
昔の・・・CSで輝いていた頃のシャドはどこにいったんだ!「おっ!CSやって 続く
続き る人だ!わー!」って思ってずっと3年余りも見続けてたってのに! 長くて悪かったと思ってる。

長いwwwあと拍手見て寝たらCSやってる夢みましたよwwww
今でもたまにやりたくなるんですけどね、どうも腕訛っちゃうと
CSってまったく手も足も出なくなるじゃないですか。
ですんで最近はFPSやるとしてもBFシリーズみたいな
作戦勝ち(というかセコイ手)が通用するゲームが多いですねぇ。
でも無性にMP5とか撃ちたくなる時もあります。タタタタタタ
なんでしゃどPの描くキャラみんな泣いてるん?
作者がもう漫画描くのに疲れてるからだと思います…。

2件のコメント

  1. 実は今回、少しもポーズを変えていないんだ。
    前から置いてあったままのポーズなんだけど
    角度によって大きく表情がかわることから
    これを「般若の構え」と名づけた。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください