[アイマス紙芝居製作日記] ラフ・メイカー 寝巻き律子

null
ラフメイカーで描く律子の服装イメージを
久しぶりにペインターのデジタル水彩で塗ってみました。
ローソンスリープパジャマといいます。
将来まんがタイムなんとかで連載するときはこの絵柄にしよう。
ラフメイカーのコンテが終わりました。
派遣勇者が終わってから、結構早い立ち上がりです。
オリジナル漫画を書いた事で紙芝居パワーが溜まっていますね。
今後は完成まで線画などを載せていきます。お楽しみに!
ウェブ拍手レスのコーナー
ウェブ拍手をすると面白い画像が見られる
ような事をほのめかしてみたら!
null
これは神罰に違いない。
人間がウェブ拍手をコントロールしようなどという
おごった考えを神が許すはずがなかったのだ…
でも拍手コメントだけ無事でした。
災厄により全てが失われたかに見えたものの
人類には希望が残されたのであった。
スライムののワがかわゆすぎますww
ありがとうございます。ののワさんはどこにでも隙間を見つけて
画面に入る便利で優秀なチビキャラですね。
読者としては嬉しいけどプロ志望ならwebで発表は遠回りですよ。
持ち込んで叩かれてきた方が。

そうですね~自分でも今の状態は正直遊んでると思ってます。
でも、商業(プロ)とは違う創作活動っていうのを楽しみたい気持ちもあります。
つまりアイマス紙芝居や雑誌向けではない漫画を書くことですね。
この調子で、23歳くらいまでは遊びたいかなぁと考えています。
そこからはたぶんプロを目指して必死になると思います。
配合とかエロイこと言ってけしからんというわけでナンクルホーンはもらっていきますね
エサはペットショップでハムスター用の物をお求めください。
気になったので拍手してみた。うわぁ……
ベンゾウさんの中…暖かいナリ…
ののわさんがまたののわさんに
ののワさんは永遠です。
アイマスのエロパロスレとか見てたりするんですかえ?
しゃどPはそんなエッチなサイトみてません!
PixivでR-18のアイマスタグ見ればいいし!
沖縄出身アイドルが思いのほか可愛いことに気が付いた。あれ?俺千早スキーだよな?
千早好きとしては正常な反応です。(胸的な意味で)
じゃどりんはなんのソフトで絵かいてんの
最近はコミスタで線画を描いてSAIで色塗ってます。
各イラストのPixivのほうに使用画材を明記してありますので興味があればごらんください。

2件のコメント

  1. 左上です!
    しかしなんですか、あの拍手ボタン
    結構大きいのに分からない人が大勢います
    ステルス迷彩か?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください