[アイマス紙芝居製作日記] ラフ・メイカー 美希の服装

null
美希はこんな感じの服装にしようと思います。
この曲は冬なので冬服なのですが、ショッピングサイトを見て
コーディネート例のモデルさんをほとんどそのまま色だけ変えて
デザインにさせていただきました。デザインスキル無いからね!
あとPSPの広告風仕上げにしてみました。
PSPって早送りと巻き戻しが十字キーと○ボタンで出来るので
コンテを作る時曲をリピートしまくったり、あるいは上手い人の動画を分析したり
そういう作業にものすごく向いてます。スロー再生も可能ですし。

Pixivには大きいバージョンをアップしました。
20080930-080930_momotetu24.jpg
しゃどピー、360の桃鉄16GOLDで全国24位の快挙!(7月
このランキングに入賞することがどれくらい名誉な事かと言えば
6月のランキングで50位の人の総資産が-5億だった
というデータが全てを物語っていると思います。
マイナス…ですよ。
ウェブ拍手レスのコーナー
若干見えてるからwww これかも頑張って!
全く締りの無い穴だぜ…。がんばります!

3件のコメント

  1. 私もとうとう誕生日が近づき、明後日の10月4日となっております。
    ・・・実感ないなぁ。
    やっぱりこの時期になると寒いですよねー。北海道ってこんなに寒かったっけ・・・?

  2. とても可愛らしい美希ですね~。
    色の塗りもアニメの様に綺麗で、塗りの苦手な俺には羨ましいかぎりです。

  3. >Garu男さん
    大人になるにつれ誕生日がどうでもよくなりますね
    俺の場合いつもと違うのはDSの起動音くらいでした
    大阪は寒くなったり暑くなったりで病気になりそうです
    >deric.wさん
    ありがとうございます。
    エロゲ塗りは手間がかかるので動画は基本アニメ塗りですね。
    顔と目だけエロゲ塗りしてます。
    戦艦大和風に言うところの集中防御というやつですな

Garu男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください