[アイマス紙芝居製作日記] ラフ・メイカー 風邪りつこ

null
ちょっと加工してみました。
女の子が泣いてる絵ばかり描いて喜んでる人だと誤解されたら困るしね!
R4Uの後番組聴きました。
やっぱりアッキーはかわいい。大仏かわいい。
ショッピングマスター好きとしては待ちに待っていた番組といったところ。
二期からはカピバラさんも入れようぜ。

Pixivには大きいバージョンをアップしました。
ウェブ拍手レスのコーナー
じゃあ真は俺の嫁ですね。おや…誰か来たようだ。
あずささん以外は全員俺と籍を入れているので無理かもしれません。
あずささんは32才くらいになって婚期逃がして涙目になった辺りで
「しかたねーから俺がもらってやるよ!がば!」ってのをやります。

2件のコメント

  1. 全く関係ない話題ですが。
    ニコニコでしゃど作の動画を今更見てたんだけど。
    BUMPの歌のやつ超良かった
    天才。
    わざわざ褒めに来た
    ウフフ

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください