[アイマス紙芝居製作日記] ラフ・メイカー 泣いて765を去る

null
アイドルマスターのプロデューサーが、美希というハニーがありながら他のアイドルにパイタッチを繰り返した。この禍根があり美希は事務所を移ることになるが、プロデューサーは美希のハニーであり、他のアイドルの一部からも「私たちみんな、仲間だもんげ!」と慰留の声があがった。しかし美希は「美希だけを見てくれなきゃやなの!」と涙を流しながらも移籍に踏み切った。
ラフメイカーの線画が全部終わって、色を塗ってます。
やっぱりSAIでアニメ塗りやるとめちゃくちゃ早いです。
一週間くらいで動画編集開始かもしれません。
あとスカイ・クロラがkonozama状態で泣きそうです。
危険空域を飛ばせてもらえないクサナギスイトの気分だぜ…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください