[アイマス紙芝居製作日記] ラフ・メイカー 非常に悲しくなってきた~の絵にあわせて作者の近況

null
それ町
ナポレオン
読めないし
マジ
落ちる
みたいな
雑誌の重版ってありうるんですかね。
少年画報社がんばって!!
塗り、実はまだ終わってません。
アニメパートを甘く見ていました。
某アイマス手書き動画に影響されうごうごさせるパートがあるのですが、
そういうのは1枚辺りほぼ3コマ分塗るに等しいという事が発覚し
微調整を今日まで残してしまいました。まぁちょっとなんですけどね。
昼ごはんまでには終わらせたいです。←夕方までかかるフラグ
そしたらSAIファイルをPNG素材にして、編集は明日以降開始ですな。
あ、実機動画のキャプもやらなきゃ。
ウェブ拍手レスのコーナー
書き損じ無しとかうまくなってる証拠ですね。初期の絵も一癖あって好きだけど。
ありがとうございます。そういえば1,2年前は
一日中書き損じしてやっと一枚ぎこちない絵が出来る、という
そんな感じだったことを思い出しました。
でもそういう絵って妙に味があったりするんですよね~。
まぁ、描く時の事を考えると、あの頃に比べれば今は天国ですな。
完成楽しみです~!無理しないようにがんばってください~
がんばりまーす!
間にマンガを挟んだせいかラフメイカーは楽しく描けました。
次もマンガ挟もうかしら。
しゃどさんお疲れ様ですあまり無理をせずに思う存分
アイマスキャラをいたぶり楽しみながら作ってください

がんばります!でもラフメイカーはあまり黒くないので
次辺りにものすごい反動が出てしまうような気がしてます。
くっ…力を抑えきれない…収まれっ…収まれぇ…!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください