[アイドルマスター] お絵かき 四条貴音は庶民感覚が欠如している!

null
今後、うっうーからの反発は避けられない格好だ。(元ネタ
いつも、塗りと動画編集ばかりを数週間やって
その間にちょっと線画が下手になってしまうので
腕ならしにお絵かきしました。
ところでゲイツ購入報告メール(一回5000ゲイツ=7500円)の
数を数えてみたんですよ。
8個くらいあった気がしたんですけど
実体の無い電子データごときにそんなお金を使っているワケが無いですよね。
見間違いだと思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
何いきなり律子独り占めしてるわけ?俺のシマじゃノーカンだから
モテモテの律子を影から憧れてこっそり律子いじめ動画を作る…
そんな立場でもしゃどPは一向に構わんぞ!じわじわと事務員律子にしてくれる!
S律子が俺のジャスティス
律子にいたずらして、エッチなおしおきされたいですよね。

2件のコメント

  1. めちゃくちゃ久々にみたら
    絵がめちゃくちゃ進化してて、ついブラウザ閉じてしまった。
    性欲丸出しの絵が常にトップにあると思ってたんだ。
    だけど文章は相変わらずで何よりだと思った。

  2. どうも、お久しぶりです。
    ありがとうございます。
    文章は、最近ずいぶん丸くなったと
    自分では思っていましたが気のせいでした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください