[アイマス紙芝居製作日記] ラフ・メイカー おい

null
結局アワーズ11月号は手に入らなくて、12月号買ったんですけど
「それ町」が前後編の後編でした。あ…う…あ…。
近く出るらしい単行本への収録に期待。
動画はだいたい形になってきました。あとは細部の調整とキャプション
実機動画のキャプおよび組み込みを残すのみとなりました。
多分来週の土曜にはアップできると思います。
ん?今ランキングシステムどうなってるんだっけ…
まぁ、多分土日が一番良いんでしょう。
ウェブ拍手レスのコーナ
AC6だとぉ!一緒にやりたいので箱○タグ晒しませんか( ^ω^)
タグは、多分yuh changです。でもあんま対戦とかやってないんですよね。
10代の頃ネトゲやりすぎて、最近は逆にオフラインで
COM相手に俺つええええええ!!ってやってる傾向が強いです。
でもフレンドは募集中!機会があれば遊びましょう!
ラフメイカーマジ楽しみです!体に気をつけて頑張って下さい!
がんばってまーす!
今朝、ちょっとノロウイルスにやられたみたいな症状が出ましたけど
おしっこしたら治りました!いえい!
ラフ・メイカーの「どうした? おい、まさか」でいつも鳥肌が立ちます。どうしたら…
ラフメイカーは展開が二転三転するのがいいですよね~。
各所でメリハリがあって、作ってて楽しかったです。
千早スキーなおれがユトリにキュンときたしゃどさんやりますね
ありがとうございます。
あの役どころはゆとりだけど憎めない美希が適任だと思いました。
ヒモだと・・・けど、実際ヒモになってしまいそうだ
「いい加減働いてください~」とかあずささんに言われたら
後ろから胸揉んだりして誤魔化すんです。
そしてやよいみたいな娘をもうけたい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください