[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 闇金アキヅキくん 第二話

null
利息が払えない人に 利息分 を新たに貸し付けて
支払日を先延ばしする事を”ジャンプ”といいます。Jump in!!
そもそも最初に描いた律子はこういうキャラだったんですけど
その…なんというか…律子にだけは 純☆粋 で居て欲しかったというか
それで律子がいじられる事務員シリーズになったワケなんですけど
もう、邪気眼を、抑えきれない。
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどさんの作風はちょっぴり毒があったりするので嫌いな人もいるでしょう
けれどそれ以上に支持する人g

人が!?人がどうなんですか!?まってー!いかないでー!!
最低の画像でわろた
最低じゃない!犬がウンコしてるだけじゃないですか!!
しゃどさんのおかげ(?)でバンプにハマりましたwwwwww
それはよかったです!
しゃどPっていつもどんなソフトで編集してるんですか?
作品によってツールは移り変わるんですが、最近は
ComicStudioで線画を描き、SAIで色を塗り、AfterEffectsで動画にしてます。
@なぜか24日分の拍手レスを忘れていたので追記します
5コマ目と6コマ目の表情の変化が本職としか思えません。
「脅してばかりじゃ疲れる たまには優しくするのも手だ
まぁ相手によってやり方は変えていくがな…」
みたいなやつですね。
トゴは
トゴは…?
月一払いで30円という事は元金20円くらいですよね。
やよいー!騙されてることに気づけー!

2件のコメント

  1. お久しぶりです。(^^)
    最初の頃のCGは美希がターゲットだったのに、その矛先がやよいに向けられてきたようですね。(汗
    しかし、弟"たち”にうまい棒一本って・・・。
    ピラニアの群れに子兎を投げ込む情景が脳裏を横切りました。(:^^)

  2. どうも~
    いや、意外と調和がとれているかもしれません
    ただでさえ少ない食料を奪い合ってたら餓死してしまうので

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください