[マンガ製作日記] 遺跡の番人製作中5

null
なんか描いてるうちに等身数があがってきました。ま、いっか→。
ペン入れは今日で終わりです。早くアイマス紙芝居が作りたい!
アイマス一辺倒で次第に精神を病んだりしてしまうケースが
プロデューサーさんの中から時折報告されていますが
同じ事ばかりせず、たまには違う事をしてみるのが長続きの秘訣ですね。
愛人の一人や二人囲ってみるのもいいかもしれません。
律子(正妻) 美希(2号) 千早(3号)
職業・漫画家志望 趣味・アイマス紙芝居
みたいな感じで(この先は血で染まっていて読めない)
ウェブ拍手レスのコーナー
今回で春香さんのアンチが増えないか心配です。
CD3枚は勿論買うしか無いようだ

春香さんはアンソロマンガとかでいつもあんな感じだったので
相変わらず白いフリ…いやおっちょこちょいだなぁと思いました。
てっきりストレートラブが新曲として収録されているのかと思ったら
ほとんどBGMでしたね。
まぁ、3枚買って特典CDを応募する楽しみが出来たというものです。おほほほ。
アイドルマスターツインズについてしゃどさんの予想を聞かせてください
6人の優秀な男性の精液を混ぜ合わせ、才色兼備の女性に提供。
理想的なアイドルを産んでもらうという研究で誕生した如月千早。
15歳の誕生日に双子の姉の存在を知った如月千早は、姉の天海春香に会いにいくが…。

2件のコメント

  1. うう・・・やっと明日は2009年です。
    フルメタのプラモデルが出ているらしいので買ってきます。
    ん・・・待てよ、なんで?
    財布にお金がry

  2. アイマスじゃ!アイマスの仕業じゃ!
    しゃどPはまたアイマスのフィギアを買いました。
    春香とやよいで12000円くらいでした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください