[マンガ製作日記] 遺跡の番人製作中6

null
トーンがわずか一日で終わりました。今回は髪の毛にグラデトーンとか
使って無いので派遣勇者以上に仕上げがお手軽でしたね。
写植の文字は打ったので、あとはフキダシを描いて
一部のリテイクと、扉絵を残すのみとなりました。
ブログの左側メニュー、ニコニコマイリストの下に
Xbox360のゲーマーカードを設置してみました。
これでしゃどPが今やっているゲームがわかる!!
それが?という感じですが、まぁこれでだいぶ360信者っぽくなれたと思います。
遊んだゲームについてブログで言及したりしなかったりしますが
面白いからといって必ず取り上げるわけではありませんので
誤解なきようお願いいたしします。
さて、今遊んでいるのはGTA4ですね。これは
友人とネットマルチで暇つぶしするために買ったのですが
ストーリーモードが思いのほかちゃんとしてて、なんか
ちょっとしたマフィア映画みたいです。
途中で投げる予定が普通にはまっちゃいました。
GTAはPS2版の3をやって以来なんですけど、もう単なるバカゲーじゃなくなってます。

6件のコメント

  1. 遅くなったけどあけおめ!
    っていうか書き込み自体が超久しぶりのようなウヘヘ…
    GTAは4になってストーリー性が増していい感じだねー
    そういあやFable2はどうなったんだろう…
    アイコンを女キャラにして広場に放置してたら、
    所持金が200万になってました(^p^)

  2. 遅くなりましたけどあけましておめでとうございます
    家で倒れてる間にむっちゃ制作進んでるー!

  3. この絵は・・・
    このキャラは本当にしゃどPが書いたのかい!?
    作画力上がりすぎてびっくり!
    なんかめっちゃ楽しみになってきた。
    期待してます。
    私は今、AviUtlでアイマスMADを作ろうとしているのですが、難しいですね・・・。やはりいいソフトだとお金はかかるし。
    かと言ってもいいソフトは作りたいし。
    うわぁぁ!何かフリーでいいソフトはないのかぁぁ! OTL

  4. ぎゃー!URL書き込んだら書き込みはじかれた!消えた!
    注意書きをよく読もう!

  5. >つばめ
    おーっす!あけおめ!(大好き+5)
    Fable2はかなり面白いんだが
    今はそれよりニコ・ベリックの悪行の行方が気になる状態だ。
    GTA4が一段落したら絶対にやると思うわ。
    つか、200万wwwww
    外人か?やつら下半身にかける情熱がおかしいよな。
    ネカマがどうとかそういう勘繰り一切ねぇしw
    >nothingさん
    おめでとうございまーす!
    製作は完了いたしました。あとは文章を書き
    明日にでもアップロードする予定です。

  6. >Garu男さん
    書きました!あざーす!
    でも今回も画風が不安定気味なので
    あんまり期待しないようお願いつかまつる!
    ツールはNiveってのがタダでいい感じみたいですよ。
    ttp://nicoae.if.land.to/
    どうやらだいぶAEに近いことが可能なようです。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください