[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ アイドルファンタジー:アンリミテッド

null
いや~正月に魔銃シーン動画みてたらやりたくなっちゃって。
昔、FF:Uというアニメがありました。
この作品自体の視聴率は悪くなかったそうですが
FFのCG映画が大赤字になった煽りを受けて
打ち切りになってしまったのでした。
犬耳の子がめっちゃ好きだったんですけどねー。
ウェブ拍手レスのコーナー
雪歩に処理してもらってるのでオナホ要らずです
そんな!雪歩は泣きながら土下座して頼めば
抜いてくれるというウワサを信じて頼んでみた俺は
雪歩に警察呼ばれて留置場で二晩過ごしたんだぞ!?
拍手連打でうnこ出てくるのかと思った…
残念ながら3センチ以上は倫理コードに引っかかるので…
そろそろ持ち込みをしてみては?面白かったですって感想ばかり貰っても仕方ないと思うのですが。
そうですね、そろそろ出版社に持ち込んだりしてもいいような気はします。
あるいは漫画賞に応募してみるとか。
しかしそうするとなると作品は未発表である必要が出てきて、さらに
編集者さんの指摘に併せて作品を改変したりするのに時間をとられて
サイト更新とアイマス紙芝居をやる時間が無くなってしまうと思います。
もし幸運にも受賞したり漫画家になれてしまったりしたら尚更です。
このままあと2年くらいは、アイマス同人と半々で好きな漫画書いて
青春を満喫して遊んでいたい…というのが本音ですね。
でも、正月に親戚のおっさんらに穀潰し扱いされて物笑いの種にされて
ムカっと来たのでさっさとプロになりたいかなぁとも思います。
まぁなったところで、例えプロでも「漫画家」ってだけで
バカにされたりしそうな人種が相手なんですけど…。
みたぜぇ…へっへっへ、意外とここは使い込んでないんだな
そ、そんなとこでするの…っ?
作品拝見しました。漫画よりも晒されてる年賀状のインパクトが強烈でした。
ありがとうございます。岩村くんも天国で喜んでいると思います。
美希「童貞のにおいがするの」
お、お前も処女だろっ!!!

4件のコメント

  1. りっちゃんがコンビニの店員とは・・・。
    けれども何故か、このりっちゃんの方がしっくり来る。もう馴れたかなぁ?
    それと、さっきGmailを見たらMaxと名乗る外人さんから「Garuo。あなたの誕生日を祈りたいです」
    ってメールがきた。
    誕生日は秋だし・・・。Maxさんに見覚えないし・・・ってかメルアド教えてないぞ!誰にも!

  2. >kzさん
    よっぽど焦ってたんでしょうね
    FF:U人気は結構根強いので判断ミスだと思います。
    >通りすがりさん
    自分では全く酷い扱いをしたつもりがありませんでした!
    名札も「秋月」ではなく「律子」なので
    >Garu男さん
    なんかの振込み詐欺とかじゃないですかね~。>メール
    コンビニ、事務員、ADとジャンルを選ばない
    律子の職業に驚きです(ただし地味なのに限る)

kz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください