[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 を作ります

null
とりあえずこんなイメージ。この絵も多分劇中で再利用します。
チビキャラがいっぱい動く感じにしたいですね。
1分50秒程度と曲が短いので、フルアニメに近くても恐らくいつもと
代わらない程度の労力で作れると思います。
主人公は春香とゆきぽです。また春香さんか!
春香さんは汎用性がありすぎて気が付くと主役になってますね。
さすがはアイマスの主演です。(棒)
雪歩は穴掘りの専門家ということで起用。
できるだけ色んなキャラの動画を作りたいんですけどね~。
まぁ今回は虫歯の被害者として、アイマスオールスターにしたいと思います。

Pixivには大きいバージョンをアップしました。
ウェブ拍手レスのコーナー
雪歩が白で真は黒、美希は黄色であずささんは・・・シルバー?(年齢的な意味で)
おまwwwwwww
じゃあ、あれですね。えーっと、えーっと…
…あずさシルバーに対抗できる色ネタはありません。JPY!

2件のコメント

  1. おや・・・日本ブレイク工業かと思いきや虫歯ブレイクとはw
    春香さんの上だけブラのような格好がたまらなくエロスを醸し出していて、もう、うっ!・・・ふぅ、な。

  2. ブレイク工業も面白そうですね~
    確か昔実機動画がありましたが自作絵向きかも。
    はるかさんはお手ごろヒモビキニでドドガガがんばりますよ

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください