[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 ハルカ生まれる

20090121-080115_harukabirth.gif
今回は「ところどころ動く紙芝居」ではなく
普通にアニメPVを作っている気がします。
さて、やってきました…1月22日。
アイドルマスターSP、発売おめでとうございます!!
え?
null
2月19日に発売延期…?
ウェブ拍手レスのコーナー
また面白い曲をテーマにしましたな
今回コンテを切るのがすごいらくちんでしたね。
1回聞いただけでだいたいイメージが出来てたのもあり、二日で完成しました。
内容もハイテンポで面白おかしい感じですし
今までで一番正攻法のアイマス紙芝居になりそうです。
スコップは雪歩のせんばいt(ry)
最初ありすえ装備にちなみ、春香にドリル・雪歩にスコップで
いこうかとも考えてたんですが、スコップにもたれかかる
春香さんの落書きをしたら逆もいいかな~なんて思いました。
その落書きは↓のカラーイラストに近い構図のものです。コンテ公開の時に載せます。
あずささんに歯科医助手やってもらいたいのは私だけではないはずだ。
いいですね。ブシューッジュボボボボボってやってもらいたい。
お客さん~どうですか~きもちいいですか~うふふ♪
あれ、なんか違うお店に

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください