[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 流されそうな虫歯菌

null
こういう4コマなら4枚塗る、みたいなアニメ塗りはまだ楽しいです。
疲れるのは、胴体だけ共通パーツで頭と手だけ動いて芝居するみたいな
線画も塗りもエコながら頭を使いつつ塗る必要があるやつです。
この部分は残してーここは消してー…あっ 消したつもりで透明度保護が(略)
塗り終わっても出来上がるPSDファイルが1個だけで達成感も少ない。
もう、塗りなんか全部アジアに委託したいナリ。
ウェブ拍手レスのコーナー
ほーら、しゃどP!柿の種だよー!
(ウワァ…この柿の種、ピーナッツだけ食べてあって赤いのしか残って無いナリ…)
辛いですけどおいしいですぅ 生き返りましたー!
あれ?シュークリーム…俺の分は?
伊織様は引退したら俺の嫁になるのでそこらへんよろしく。
仮にProject Im@sが完全打ち切りになっても
10年くらい同人が続いてそうなのがまた恐ろしいところです
ボツ絵をしっかり載せるしゃどPダイスキー! リテイクGJと言わざるを得ない
ありがとうございます。あずささんはどうしても可愛く描く必要があったので
自分なりにがんばってみました。理由は完成してからのお楽しみ^^
最終的にPC18禁版発売でアイマスは終了させるんじゃないかなーなんて。
そ…そんな売れないグラビアアイドルみたいなオチなんて!
えーっと、とりあえず美希はあんまり眠い眠い言うから
三日くらい元気でいられるクスリでキメセク三昧ルートだろ、それからそれから
夢で何でも透けて見えるウルトラ眼鏡を開発した・・・。
では早速千早のお股には毛が生えているのかどうかを確認してみよう!
おい、千早!ちょっとそこに立ってろ、そうだ、そのままそのまま カチャ
あれ?千早?千早どこ?あれ?見えねぇ。
服だけじゃなく千早ごと透けちまったぞ。(ドカッ)ウゲッ
(ゴッ)ぐええ!(バキッ)み、見えない敵に攻撃されている!?

2件のコメント

  1. 今日9時から教育で歌の特番やってて
    今もまだやってるんだが、虫歯建設も流れてたぞ。
    2ch実況もすごい勢いで伸びてる。
    録画できる環境がないから出来なかった。
    しかもこれ再放送らしい。
    クソッ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください