[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 遺跡発掘!

null
そういう画像を作ってみましたが本当は虫歯しか掘りません。
更新しようと思ってたらムホホにつながりませんでした。
最近また、たまに調子が悪い時があるみたいですね。
PSU日記を書いてた頃にも2,3時間繋がらない日がたまにありました。
アイマスSPがきましたぞ~
ショップ特典のトランプ欲しくてあみあみで注文したら
いつまでたってもこなくて、「はめられた!」って思ってたら
自分で18時-21時って指定してました。忘れてました。
とりあえず、ボーナスでお姫様ティアラがもらえるそうなので
最初はパーフェクトサンでわた春香さんをやります。
あ、ソフトは3本買いました。当たり前ですが。
※追記
PSストアのほうからメルアドを購入し、準備万端と思いきや
なんかちゃんとアイマスカタログから落とさないと金だけ取られて
DLされてなかったみたいですね。
おかげで春香さんの始めましてメールを取りこぼしました。
知ってたはずだろ。僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ…
null
こないだ岩村くんと海遊館にいってきました。
小学校以来なので10年ぶりくらいです。
null
お目当てはもちろんシェンガオレン
昔見たときは、足を目いっぱいのばして背伸びしたような状態で
水槽の中央に密集しててもっと気持ち悪かった気がします。
モンハンの砦防衛の時みたいなポーズをしてたんですけど、今回は見れず。
null
ムードをぶち壊すやる気の無いお魚が好き。
null
水槽のはじっこで、釣具でいうウキの動きを繰り返すアザラシ。
null
水槽の奥底で、釣具でいうオモリの動きを…してない。動かないアザラシ。
ほんとに大丈夫?生きてる?
ウェブ拍手レスのコーナー
律子の眼鏡はおれの嫁
海老フライはおれの晩飯
そのほかの部分はいらないのでどうぞご自由に

じゃあしゃどPは、眼鏡とエビフライを失い抜け殻のようになった
回復の見込みのない律子を看病しながらひっそりと暮らします。

3件のコメント

  1. 金が無い♪
    ミッシングムーンしか買えないので凹みます・・・。
    旧型もボタンがぬっこわれたので、3000を買おうかと思います。
    問題はどうやって買うか・・・ですが。

  2. 自分もひとまず月だけ
    久しぶりにやったら
    挨拶で↓
    オーディションの前に↓×2
    もうやめてりっちゃんのテンションは青よ!とかやってたら
    案の定負けて記者が憑く
    千早お前じゃねぇ座ってろ

  3. >Garu男さん
    まぁ3本買っても、どうせ一度にプロデュースできるのは
    一人なんですけどねw
    しかしゲームの端々にほかのアイドルたちを思わせる描写があり
    他バージョンも買わせようという魂胆がちらほらしております。
    >nothingさん
    千早wwwww
    春香はほっといても常にゴキゲンです。
    会って間の無いうちに懐きまくるし
    これはもうフツーというより躁の子です。

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください