[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 はみがき さぼった うわさを きけば~

null
虫歯建設株式会社ですが、もうだいたい完成しました。
次の土曜にうpします。
今回は尺が短かったので編集に一週間もかからなかったです。
でも作画量はいつも通りなので密度は2倍です。
いつも金曜夜に間に合わせようと最後は必死になるのですが
偶然、日曜の今日完成したので、発表までかなり余裕がありますね。
これからじっくり細かな調整をしていく予定です。
いや~アイマスSP面白いッスね。
360版に比べて全体的にテンポアップ、いつでも中断可能で
遊ぶのにキャラに対する愛が必要だった360に比べ、一つの「ゲーム」として
かなり完成度が高い作品に仕上がっていますよ。PSPをお持ちの方は
ぜひこの機会に遊んでみていただきたいですね。
春香って初心者向きって言われてますけど、コミュも簡単なんですね。
なんかパーフェクトとりまくっちゃって、活動6週目くらいには
既に思い出30個くらいになってましたよ。
春香の中で一方的に積み上がっていく俺との思い出。ひいい。
今のところBランク直前で活動限界までカツカツですが、
ノーコンティニューで全クリできるようがんばってます。
ウェブ拍手レスのコーナー
いるいる、底の方でぐで~てしてる魚w写真だと泳ぎ格好よさそうなのに見にきた時にはだらしねえな…
多分元々海底に寝そべって暮らしてるような魚なんでしょうね。
じゃあ砂利があるだろ、そこに!ゴムパッキンの上は目立つだろ!
SP最高ーッ! わた、春香さんからプロデュースしないとティアr(ry
20090222-wataharu_sagi.jpg
春香さんをプレイしているうちに真はいただいていくぜ!
…。(真が女の子としてさらわれていく様子に感動を禁じえないしゃどPであった)
しゃどP-っ!どこ行ったしゃどP-っ!
自分が悪かったっ!出てきてくれーっ!しゃどP-っ!

お前があんまり美味しそうにかじっていた
フレンチクルーラーを自分がこっそり食べたのは謝る!
だから早く帰ってきてくれー!
「あ、765プロ!?それにしゃどPwww」ってやかましいわ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください