[写真] 主に動物写真集

ネームは書き終わったんですが、載せる絵が無いので
久しぶりにお写真更新です。
まずはお先に
ウェブ拍手レスのコーナー
そりゃばばくさいんじゃなくてババア……いや、なんでもない
20090324-c.jpg
あずささんは見れば見るほどエロいですね
20090324-b.gif
20090324-090326_animal_07.jpg


20090324-090326_animal_01.jpg
ダッ
20090324-090326_animal_02.jpg
ブワァァッ
ノーCG・ノーワイヤー。
20090324-090326_animal_03.jpg
カエルさん。
20090324-090326_animal_04.jpg
だいぶ前におかんが拾ってきて、
結構すぐ貰われてった子猫さん。
洗濯物の中で寝る習性がありました。
20090324-090326_animal_05.jpg
SIRENをやりたいのでPS3買おうかどうか迷ってます。
20090324-090326_animal_08.jpg
洋画で主要な登場人物が4人以上になると
誰が誰だかわからなくなります。
でも人種や性別が違えば区別ができます。
その意味で黒人や中国人は俺に優しい。
一人ずつしか出てこないし、それで一人分埋まるから。
サスペンス映画だと白人のインテリが多すぎて
押井守のアニメより分かりにくいです。
20090324-090326_animal_06.jpg
近所にテニプリのセリフを叫びながら
テニスして遊んでる子供がいっぱいいます。
雰囲気は秋葉系の反対なのに
言動は秋葉系をはるかに上回る彼らの将来が楽しみですが
道路でテニスしてて、流れ弾に当たったらおれ絶滅しそうで怖いです
20090324-090326_animal_09.jpg
最近めちゃくちゃ太い鼻毛が1本生えている事をしりました。
多分ちん毛より太い。奴の存在を知ってからというもの
鼻毛を抜く事に夢中となり、無関係な鼻毛を抜きすぎて
鼻の中に炎症をおこしたりしてしまいます。
そうならないため、いつも
鼻毛を抜くのを必死に我慢しています。
20090324-090326_animal_10.jpg
最近、UO時代からのともだちと360でスト4やってます。
いざって時ウルトラコンボ出せない・避けられないでよく負けます。
身内でスカイプしながらってのがすごい楽しいですけど
男の声でやよいの物まねとかしてきてホントぶっ殺したくなります。

6件のコメント

  1. 博多弁イントネーションのやよいとか、マジキチですよね。
    それにしても動物写真撮るの上手いね!
    犬の躍動感がすごい。
    でもウンコの写真撮るイジメはやめてあげてください。

  2. >ぼろ
    やめれくらさいぷろりゅーさーってゆってくるんだよ
    今回は過去1年分くらいからダイジェストで
    良いのをもってきたからね、結構良い感じかもしれない
    犬のウンコ写真30枚くらいあるな…載せてないけど。
    躍動感は適当に煽って犬のテンション上げて
    日当たりのいいところでタイミングよくシャッター押せば撮れるよw

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください