[漫画製作日記] 郵便配達エース ペン入れ中①

20090407-0090407_pen.jpg
騙し騙しがんばってまーす。
飛行機の中とかますますわかんないので、
特に必要ないカットでは内装を思い切って省略してます。
20090407-090407_01.jpg
おっv おほおぉぉっ お花見っっvvv お花見イっちゃいましゅぅぅっvvv!!
ウェブ拍手レスのコーナー
あれネタだったんだ…
信じた人が普通に信じ込み、お悔やみムードで
なんのリアクションもしてもらえない逆狼少年なしゃどPであった。
しゃどさんって背景自分で描いてんのね、面倒臭くね?修行?
修行ですね。
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
ちょっとでも絵を上手くしたいですからね~。
背景は、パースを意識するのでメカはもちろん
キャラ絵の練習にもなるんじゃないかと思います。
でも背景は早くアシスタントに描いてもらいたいと思ってばかりです。
「お前じゃねえすわってろ」の元ネタ教えて~。あずまんが王?
あずまんが大王だったと思います。
そういや俺のあずまんが大王どこいったんだろう…
あずまんが大王は人気絶頂期にバシっと完結してて素晴らしかったですね。
うそスかーwせっかくだからzoomeで見まくったのに。
騙リ通報デホントニ消シチャイマスヨ…>のヮの

20090407-mateyo.jpg
久々UOフラッシュめぐりでもするかーとブクマから飛んだらアイマスサイトになってた!
自分でもビックリするほどの変貌振りです。当時、絵なんて描いた事も無く
あと5年後くらいに今の状態へ持っていくつもりだったので中々いいペースですね~。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください