[漫画製作日記] 郵便配達エース ペン入れ中 7

20090426-090426_asa.jpg
郵便配達エースの朝は早い
トーンは海とか手間のかかるところからやってたせいで
時間がかかってたみたいで、後半になるといつも通りのペースになりました。
あとは写植打ってフキダシと効果音を書くだけなので
何事も無ければ3,4日くらいで完成すると思います。お楽しみに!
これが終わったら俺、BUMPでアイマス紙芝居を作るんだ。
ウェブ拍手レスのコーナー
のヮの のヮの 名前も顔も個性もないキャラが必要と聞いて!のヮの のヮの

      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|   毛  |  スッ
      |  /⌒ヽ .|

毎日見てるけど更新が3~4日とか!1~2日ごとにおねげーしやす
サ、サーセン!!
しかし2日1回ペースだと、完成するまでに
ほとんどの絵をアップしてしまう可能性があります。
さすがにそれでは見飽きた感じがでてしまいます。
あと画像に添える文章のアイデアが枯渇すると思います。
というわけで、まぁ簡単な一枚絵ばかり描いてる時期とかになれば
2日に1回ペースはありえるんですが、基本は3日に1回です。サーセン!!!
リボゆきぽがあったら、グレンラガンと合体させる!
合体の相性は かなり良い みたいだな。
この組み合わせで合体させるかい?
がんばれっがんばれっ!できるっできるっ!
Don’t worry!
Be happy!
応援しております(*^_^*)
ありがとうございま(=^*^=)アナル
ドリームクラブ・・・しゃどPは買う?
ち、ちがうんだ律子!それはタカダさんに誘われて
1回だけ連れて行かれた時もらったんだ!
だからドリクラのマッチで俺の陰毛を焼こうとするのはやめてくれ!!
うわああああああああああああああああああああ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください