[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしもロリトリオが会議をしたら

20090503-090430_rori_s2.jpg

          ,. -‐- 、r’´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ’ レ\,/  /V ‘´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    毒の無いアイマス漫画を
    | |.ト、| | u` ー–‐ “ u\ーァ”!    描いてみるってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /      「黒すぎる」「しゃどい」
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       しゃどPなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ‘ ,’
  ,’ , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ’         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |

なんか…あずまんが大王みたいな作風を模索してます。
そういやリアル友達の岩村君が、東証一部上場の某企業に就職が内定したそうですよ。
(↑全てが彼の妄想だったりしなければ)
まだ三年生なのに気の早いことです。あ、今はもう4年生ですね。
まぁ彼は小学生の頃から有能でマジメなエリートの権化のような人間でしたから
当然の成り行きといったところです。
昨年末ごろまでは、不況で就職できない不安から終始おろおろしており
「就職でけへんかったらお前のアシスタントにでもなるわ…」とか
すげぇ嫌そうに語っていて好感を抱いていたのですが。
ほんとむかつきますよね~内定取り消されろって毎日ニートの神に祈りを捧げてます。
お待たせしましたウェブ拍手レスのコーナー
ドリクラの律っちゃんはちょっとふとまし過ぎると思うんだ。しゃどPはどう?
ドリクラは全体的にムチムチしてますよね。一方アイマスはひょろいです。
ただ、アイマスはあのひょろさに飽きが来ない秘訣があるんじゃないかとも思うんですよ。
飽きさせないため、カンパンに全く味がついてないのと同じです。
でもドリクラはエロ同人がすっげぇ楽しめそうで今から楽しみ…うひひwww
ちなみにしゃどPはドリクラでは誰がお好み?
とりあえずパっとみでは茶髪のおっぱいお姉さんですね。
理保さん?借金が1億あるとかいう。
しゃどP、いっしょにアイマス亜種を狩りに行こうぜ♪
よし、股間のペイントボールを使って
色と臭いで追跡を可能にするぞぉ!
しゃどさんの最近のおなごは色っぽくていいのう特に腕のあたりが
ありがとうございます。リアルな肉体を描くのは難しいので
とりあえず棚上げして、マンガ絵に特化しようと考え
数年が経過しましたが、最近はちょっとだけ
肉感みたいなのも出せるようになってきたかな?
ガルウィング発見!
ありがとうございましたっ!!
ガルウィングを発見してもらって…
つまりしゃどPは春香の性格と千早の容姿が好・・・おや誰か来たようだ
今回、髪型だけ~って思ってたのに
服装まで千早にしたから完全に千早になってしまいましたw
千早の内面を描くような、夢の飼い主みたいな紙芝居も
ずっと先になりそうですけど計画してます。
きれいなしゃどさんも素敵ですね、これからもお体に気をつけて頑張ってください
ありがとうございます。最近腰が痛いです。
でも暖めればマシになるのがわかって、かなり楽になりました。
レンガの命中率たけぇ!! でもそんな原始的兵器で撤退しちゃうマンマユート感がすごく好きです。
あざっす!レンガはありえない命中率ですよねwwww
最初のアクロバットが、配達員の爆撃センスを描く伏線になってればいいんですけど
でもこれじゃ攻撃機エース?
前作より面白かったです。吹き出しとモノローグの使い分けが気になりました。
あざっす!
使い分けは、結構適当なところもありますけど
主人公の発言だと強調したいところでモノローグ化していますね。
吹き出しだと、ほかのキャラの発言と混同しそうなコマとかです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください