[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 続々・もしもロリトリオが会議をしたら

20090509-090506_rori3_s.jpg
衣装は自前です。
かすみちゃんが好評なのでちょっと動かしてみました。
そしたら双子が置物になってしまいました。
1ページギャグで6人はキャラが多すぎる!
で、ロリトリオ編はこれで一旦終わりです。
そろそろアイマス紙芝居のコンテを作りたい!
ウェブ拍手レスのコーナー
ことぴよに続くDLCはうさちゃんだという予言ですね、わかります
同時発売!ハンドうさちゃん ボディうさちゃん アンクルうさちゃん
全身にまとわりつく無数のうさちゃん…
何かよくない事が起こりそう
これなんてクロマティ高校ww
実は半年くらい前にリアル友達の岩村くんからクロマティを借りて
それの絵柄でやるアイマスパロをちょっと考えてた時に作ったネタなんですコレ。
ですので、よく見るとお笑いの文法とかもクロマティっぽいと思います。
でも結局、キャラ改変模写とかでは、あまりマンガスキルが上達しないかなと
人数ネタだけ頂いて、普通のもしもシリーズにしました。
あずまんが大王というより完全に川島よしおです、本当に(ry
川島よしおさんって、実ははじめて聞きました。ググってみたら
福満しげゆき氏絶賛!?ちょっと興味がわいてきました!
かすみんがほんとカワイイ!!
おさがりの服にあたってるつぎはぎまでもがかわいい。

あざっす!やよい姉ちゃんのおさがりだから
かすみちゃんの服はますますぼろいです。
フレンチクルーラーシングル!かすみかわええのぉ
アザッス!!
かすみちゃんの想像図はちらほら見かけますが、今回
フレンチクルーラーをポニテにしてみました。色もたぶん
やよいは染めてるような気がするので、かすみちゃんは黒めです。
でもやよいが髪染めてるってイメージは不思議とありませんね。
毒がないのにやよいの行動がなんだか毒気がありそうにみえるのはしゃどPのせいかな
しゃどPの心はピュアです。
㍆㌋㌋㌆㌨㌰㌣㌈
ゴクウ、修行から帰ってたのか!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください