[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも千早と春香がレズだったら

20090514-090513_rez_s.jpg
ただのおっさんやん。
こんなに白い春香さんのマンガ書いたのは、生まれて初めてだぜ。
360でバイオショックっていうFPSやってるんですけど、めちゃくちゃ面白いです。
コツコツ弾薬と回復アイテムを集めながらギミックを解いていくのは
初期のバイオハザードを思い出します。
シナリオや海底都市ラプチャーの作りこみもすごい。
一時期流行ってたわけがわかりました。今までやった洋ゲーで一番面白いかも。
翻訳と吹き替えも完璧なので、360かPS3のある人には超おすすめです。
面白そうだからあえて新品買ったんですけど
7月にプラコレ出るんじゃんコレ…。まぁ、悔いは無いです。
ウェブ拍手レスのコーナー
ハンマーソングと痛みの塔 すんごい好きな曲です。楽しみにしております。
応援あざっす!期待に応えられるようがんばります!
でも真面目な話、小鳥さん見た目はアイドルで十分通じますよね 十代は無理だけど
ですよね~
しかしアイドルとして一人前の扱いはされず、CDも何かのおまけ程度…
という微妙な扱いがいいと思います。
さらに、765プロで女性最高齢ギネス更新中ですが
行き遅れキャラで異性関係に弱気、オタク趣味に理解があり
女性としてのスペックは、かなりの草食寄りという点で
やよいなどの幼女属性を持ったキャラとの類似点も存在し
いっそロリキャラに分類されてもいいとすら思えます。
というかそういうのはあずささんにも言える事でして
貴音が出てくるまで、アイマスキャラは
基本的に自立した大人の女性がいなかった事になります。
ぶっちゃけて言えば、アイドルオタクになるような人は
女性に対して自信が無い人が多いので、キャラクタには
一定の処女性(年齢・外見・72・性格)を確保している、ということかもしれません。

2件のコメント

  1. しろ・・・い・・・?
    しゃどがレズ!?と思って読んだけど、ただのやよいいじめでホッとした。

ばにら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください