[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 10 同じ高さまで降りてきて~ 線画中

20090610-090609_rakka.jpg
おっこちる伊織さん。
はっはっは
線画おわたと思ていたら
背景が何枚かほたらかしだたアルヨ。
どう描くかもハッキリ決められなくて、考えないようにしてたせいで
無意識のうちに勘定から除外されていたみたいですね。

Prismスゲーいいですね。亜美真美じゃないあさぽん。
パートでリンとレンを歌い分けてたりしててすごい!
曲も、ニコ動人気を勝ち上がってきただけあっていい曲ばかりです。
ウェブ拍手レスのコーナー
半目といえば春香さん。あの一瞬だけで様々なネタが生まれましたね…
黒春香だって?春香なのに黒って、何か邪道だよな!とかいいつつ
無意識のうちに、自覚症状も無く
黒春香マンガを書きまくっていたのも今では大切な思い出です。
いおりんの特製カレーマジ最高!でぃすの~~~~!グ(略
20090610-sonnnamono.jpg
流石です、世界のエロしゃど[ピー]!
20090610-iyaa.jpg
早く浣腸器を片手にニッコリ笑うナース姿のやよいさんを描く作業に戻るんだ
20090610-ona.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください