[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 12 鳥とアレ 色塗り中

20090616-090612_tori.gif
おお、一石三鳥。
まぁアイマス紙芝居となんら関係無い話なんですけど
中古市場で値段が高騰してるゲームってありますよね?
そういう事情を知らず、ゲーム屋でそういうのを買おうとしたら
店員が「またか」みたいな顔でわざとらしく在庫検索して
「あー、ないッスねw」とか言われたときの、
何なんだ畜生!?あの恥辱感は何なんだ!!
※要約
さっさとCoD4のベスト版を出せよ!!
ウェブ拍手レスのコーナー
木箱とか言ってごめん確かにTVでした。
なんか自分でも何を描いてるのかわかんなくなってきてたんですけど
色塗っててだんだん作ってる物の正体を思い出してきて
やる気のほうも回復してきた感じです。
ていうかやる気低下してたのって、作業量多すぎて
スタミナ切れしてただけのような気もしてきましたね。いつものパターン。
絵素材の量は過去最大でしたからね~。
きぃーーーーー!!そんなことより伊織ーーーー!!
俺のキトウを見てくれーーーーーー!!

20090616-zuburi.jpg

2件のコメント

  1. 「なるたる」「ぼくらの」と話題に上がってたので、同作者の「ヴァンデミエールの翼」オススメですよ。
    と思って調べたら・・・もう10年近く前の作品と知り、かなり凹みました。

  2. 実はもう買ってあったりして。
    しばらくインターバルを置いて
    鬼頭莫宏パワーを再チャージしてから見る予定です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください