[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 14 春香さん 色塗り中

20090622-090621_haruka3.jpg
フォトショップの練習でプロフィールっぽいのを作ってみました。
この春香さん、アイマスブレイクの絵にちょっとだけ似てる気がします。
関係無いんですけど、小学校の時の知り合いに追い回される夢を見ました。
そいつは別に友達じゃないのに遊びに来て
しかも家に上げると帰らない系の困ったやつで嫌いだったんですけど
俺がソニックに変身して走って逃げても
気が付いたらニヤニヤしながら足にしがみついたりしててマジ怖かったです。
冷房つけて寝るとこういう夢を見ます。かといって冷房切ると
暑くて寝れないんですよね。冬は冬で腰痛になるし。
宇宙ステーションのソユーズとかに引っ越せば一年を通して快適かな~…
でもソユーズは酸素が無くなったりしそうでいやです。
ウェブ拍手レスのコーナー
才能あふれるしゃどPとイケメンのオレがフィージョンすればリア充になれるきっと。
「しゃどPも顔さえよければ」みたいな雰囲気が気がかりですが
あざっす!
次の瞬間、わんこはいおりんのスカートに頭をズボッと…!
こ、こ、、このバカ犬 ~!!
あれなんかこれ聞いたことある

2件のコメント

  1. 初めてblogにお邪魔したらしゃどPが「ハンマーソングと痛みの塔」の紙芝居動画制作中とかちょっとw。
    凄く…王道の動画の主題と作り手の組み合わせ…です。
    自分はバンプと言えばしゃどPって刷り込まれてます。
    これは楽しみでしょうがないです。

  2. はじめまして~応援ありがとうございます!
    なんかキレイに作れるか少し不安ですけど
    そろそろ動画編集をはじめられそうです。
    ご期待にこたえられるようがんばりたいとおもいます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください