[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 15 貴音さん 色塗り中

20090628-090628_takane.jpg
早く貴音プロデュースしたいですねぇ。
876の3人がライバルで~とか961版SP早く出ないかな。
画像左側は全員分あるバストアップなんですけど、気に入らなくて
一回全員分リテイクしました。
リテイク前
20090628-minna-botu-1.jpg
20090628-minna-botu-2.jpg
こんな感じで、たぶん「何事かと口あけた~」の鳥瞰図に引っ張られちゃって
頭がおっきくなっちゃいましたね。今回リテイクはここだけです。
亜美真美は自然だったのでそのまま使います。
おそらく双子だけ別の構図だったため、崩れをま逃れました。
ツイッターなんですけど、めっちゃくちゃ面白いです。
黙々と絵を描いてても、他の絵師さんも一緒に作業しててさみしくない…
発言がいきなり消滅と最悪な導入でしたが、周囲の意見では
検閲の類は聞いた事が無いそうなので恐らくバグではないかと…。
さ、サーバーを管理してない運営がわるい!俺は被害者だ!
よくツイッターにはまってブログが更新されなくなるって話がありますけど
ツイッターは内輪ネタ、ブログは中庸、Pixivは外向けと
使い分けていこうと思います。
あとツイッターで思いついたネタをブログやPixivにもってったり。
ブログといえば、結構長い間
追放者の祭がグーグルでひっかからなくなっていました。
いい加減おかしいと思って調べてみたら、
他のムホホサーバーのページも表示されなかったので
サーバーを管理してくれている とある悪の組織に
問い合わせてみたら、一時期海外からのサイバー攻撃が酷くて
アクセス全遮断してたらグーグルボットも弾いてたらしいのがわかりました。
そのうち対応してもらえることになってよかったのですが
内心グーグル八部かと思ってビビってました。
しゃどでググってもでてこないんだもんな~
世界一有名なSYADOがしゃどPの自慢なんです。
将来の漫画家のペンネームも本名かSYADOかで悩んでます。
でもなんかSYADOってエロマンガ家っぽいしなぁ
ウェブ拍手レスのコーナー
野暮なこというと赤青回転灯はアメリカっすよ。
日本のは赤色でブーメラン型。それはさておきかわいいっす。

アッ 本当だ!!
洋ゲーのやりすぎでした。あざっす!
えーと、じゃあ無許可でパトカー作ったらつかまるから…とか
ゆとりでかい屁だな……(´・ω・`)
たまにいるゲリ音としか思えないようなのってなんなんでしょうね?
あと音を大きくしても実際のエンジン出力は変わらないと思うんですけど…
見てても楽しい絵です!!乙であります!
あざっす!励みになります!
貴方には常識が無いのですか?本人の前で
いおりんのほかほかうんちハフハフッ!しなければ無意味でしょうに

全然関係ありませんが先ほどお風呂で
過去最大級のへそゴマが取れました。いおりん喜んでくれるかなスンスン

20090628-humu.jpg
伊織のウンコは食用になりますが律子のウンコは観賞用という感じがします。
よく見たらお布施ってさらっと書いてた
読者による能動的ツッコミを期待する作風を模索中です。
やはり、世間には我々変態,,,もとい、不偏論者の声は受け入れてもらえないのか?
いや、なんか実はツイッターって変態の巣窟みたいですよ…
絵はフルデジタルですか?私もデジタルでこんな素敵な絵描きたいよってに。つかアホ毛堅ぇ
線画コミスタ、塗りSAI、仕上げにフォトショで加工してフルデジタルです。
多分コミスタで自動出力した集中線と、フォトショでやった
輪郭線強調と影生成(ミニパト風処理)が豪華に見せてるんだと思います。
どちらもやってみると、パっと作れて意外と簡単です。
あずささんはあのアホ毛がかきたくて乗せました。
Twitterとな。しゃどPの魂の叫びと欲望がリアルタイムで聞けるなんて嬉しい!
あざっす!まああんまり正直にやると、日によっては
鬱イッターになって世界が闇に飲み込まれ蝕を引き起こして
不況が10年は長引きますから封じてます。
鎮まれ…クソッ…鎮まれぇっ…!!
貴殿にはプロディPに勝つる律子いじめを期待しております。独立記念日までには
実は次のアイマス枠は、紙芝居じゃなくて
秋月さんの短編同人マンガを書きたいと思ってます。
開いてすぐ原付の擬音を見て「ついにスカに走ったのか・・・!」と思ったのは俺だけでいい
美希は律子に捕まったら浣腸の刑です。
「そんなにブリブリやりたいなら自分の尻でやるがいいわ!」「や!」
…20分後…
「律子!…さん…お願い…トイ」
(省略されました。続きを読むにはアイマスDSを予約してください)

2件のコメント

  1. おー!ナイスワーク!助かったよありがとう!!
    グーグル検索するのが楽しみw

  2. google向け
    msn向け
    YAHOO向け対応完了
    httpd://syado.muhoho.com/
    Googlebot がお客様のホームページに正常にアクセスしました。
    サイトが Google のインデックスに登録されました。

システム管理 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください