[アイマス紙芝居] もしもシリーズpart.11 もしも伊織が田舎者だったら 他


ずっとブログで連載してたマンガを動画にしました。
う~んなんかサムネ失敗したかも。
ウォーミングアップも済んだ事ですので、
これよりオペレーションハンマーソングを開始します。
◆同じコンビニでもこんなに違う件◆
行き着けのコンビニでいつもからあげくんが売ってなくて
なんか店員さんも律子のコスプレしてないし
おかしいと思ったらセブンイレブンだったことがあります。
ウェブ拍手レスのコーナー
マタタビうめぇwwwww
20090704-nan.jpg
絵素材調達オツカレ様ッス!それにしても最近ウンコネタ多くないッスか?
アザッス!!
あ~肛門期かもしれません。
春香さんのは黒いですか白いですか?
春香さんはウンコしません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください