[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 18 箱入りいおりん AE編集中

20090710-090710_hakoiri.jpg
伊織は箱入り娘だからな~
え?もう三日目?更新の日!?はやっ
普段絵の進行を基準に生活しているので
たまにAE作業すると時間の感覚が無くなって仕方ないですね
DQ9をアマゾンで予約したんですけど、よくみたら発売日お届けじゃなかったです。
ま、また騙されたああああああああ!今更驚きませんけどね。
発売後1,2日で届くような事が書いてありますがさてどうなることやら。
って思ってたんですけど
今メールフォルダ見たら発送メールがきてました!はや!
最近のアマゾンはやっぱり改心しつつあるようだな。見直したぜ。
あとは、俺が二日前バブルへGO!!の酷評レビュー書いたのをいまだ載せない件については
事務処理がちょっと遅れてるだけだよな!
届いたらロリトリオとドラクエ9やりたい。
亜美真美伊織はDS持ってるけど、
やよいはDS無いから俺のを横で見てる。
そのうちやり方教えてやらせてみたら夢中になっちゃって、
やよいにDSとられて4人はDSでキャッキャウフフ。
ダーマ神殿に行くまでも無くやよいの椅子に転職する俺。
DQ9といえば個人商店とかが「今ご予約いただければ入荷次第お届け!」とかいって
入荷次第とか恐ろしいワードをさらっと混ぜつつ予約受け付けてるのが怖いです。
ウェブ拍手レスのコーナー
催促されたので
ありがとうございます。天国のしゃどPも喜んでいると思います。
行儀の悪い話ですが、直接くちを付けて食べるより、
器に受けて頂きますする方が萌えます

そのほうが作ってくれた人の顔を見ながら食べられますもんね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください