[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 21 ほぼ完成 AE編集中

20090719-090719_miageru.jpg
お絵かき作業が終わらない、終わらないと嘆いていれば一日が長いですけど
そこから開放されてドラクエとAEいじりばかりしていたら光陰矢のごとしですな。
動画はさきほど完成状態となり、あとは
処理が重くなるので控えていた雰囲気系エフェクトをかけるだけです。
ニコニコ公開は次の金曜夜(土曜午前0時ごろ)を予定しております。おたのしみに!
あとは家が火事にでもならなければ…
HDD焼けたらニコマスにあげられた動画全部に
「藤木くん、きみんちは火事にならなかったんだね」とかコメントして回る妖怪に変化したいと思います。
虫歯で散々アホな事したせいで
8か月分の白しゃどパワーが炸裂してる感じがしますけど
何十回も繰り返しみてると眠くなるので
今回すげーのかすげくねーのかわかんないですね。
ラフメイカーやKは眠くならず、夢の飼い主は眠くなってました。
まあ、何十回も見てれば眠くなるのも当たり前なんですけど
ビビビっときてる時は必ずしもそうじゃないんですよね。
ウェブ拍手レスのコーナー
頭痛生理痛に良く効く
なんだ伊織、生理でイライラしてただけか
てゆーか、伊織に生理がくるってエロくないですか
あんなロリっぽいおでこしといて、日によっては
かぼちゃパンツの中に生理用ナプキンとかしてるんですよ!
伊織は歌って踊れる準児童ポルノだ!アグネスに見つかったらヤバイ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください