[アイマス漫画] アイマスもしもじゃないシリーズ ミキはゆとり

20090730-090723_mikiazu_1234.jpg
4コママンガに挑戦してみました。
簡単そうに見えて、実は4コマのほうが書くのが難しいとも言われます。
起承転結の基礎がしっかりしてないとテンポを掴みにくいようです。
ページ物のほうが得意かなと思って封印していたのですが、久しぶりに解除してみました。
というか、ぶっちゃけ1~3の1コマ目と4コマ目を使いまわせるから4コママンガにしました。
ちなみにコレ、ツイッターでつぶやいたネタが元になっています。
思いつき次第postしているのでネタがいっぱい溜まりますね~
ウェブ拍手レスのコーナー
とりあえずぬこ・・・ホーリーナイトは俺の嫁
ぬこ、過去作品でもっとそこかしこに走らせてみてもよかったですね
他人のコンテなんてあんまり見る機会無いので、
いつもしゃどPので勉強させてもらってましゅ。

お役に立てて嬉しゅうござりまする!
実は、コンテ載せれば更新1回分ラクができるからって理由もあったりします。
新作見ました。自然と涙が・・・
あざっす!!!今回の紙芝居は
伊織ちゃんの見た目より深い内面を知ってもらえる機会になればいいなあと思ってます。
今更ながらハンマーソングと痛みの塔みました。
流石しゃどりんですね!また創作意欲が沸いてきました!

あざっす!!!自分が作った物が他の人のやる気に繋がると嬉しいですね~

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください