[漫画製作日記] 雨乞い 下書き中 2

20090816-090816_amagoi.jpg
今回いつもよりエロいですな。
そりゃ童貞を主人公にしたらなぁ。エロくもなるよな。
きっと、ソープ嬢を主人公にするより童貞を主人公にしたほうがエロくなりますよ。
あとギャグもかなり多いです。
ギャグ作家ってお笑い芸人みたいなもんで、飽きられず、ネタ切れせず
10年20年ずーっと続けるのはしんどそうなので、ストーリー漫画が書けるように
なろうと、ネーム段階でのギャグは意識的に封印していたのですが
今回はギャグだらけにしちゃいました。
まぁだいぶ話を作るのも慣れてきましたし、そろそろ問題無いでしょう。
最終的に絶対可憐チルドレンの椎名高志さんみたいな
ギャグとシリアスが共存している作風にしたいです。
ウェブ拍手レスのコーナー
ウェブ拍手レスはお休みします。
まさかレスする拍手が一つも無いなんて事は、あ、ありありませんぞ?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください