[アイマスマンガ製作日記] 美希の再デビュー 下書き中2

20091020-091020_sitagaki.jpg
そういやラフメイカーの時もそうだったので
ミキリツって2回目なんですねぇ。
美希はどこがカワイイ、とか具体的に考える事はあまり無いのですが
よく描いているので、好きなんでしょう。
全部がスキなのかな。しゃどPわかんないの。
え、律子?ああ…あれは若気の至りで籍入れちゃったから
仕方なく描いてんだよ クソッ
20091020-091020_rakugaki.jpg
そうそう、本日車の免許更新に行ってきましたよ。
なんだか面倒くさくて中々いけなかったのですが
いざとなってみるとちょっとした旅行気分を味わえましたね。
ついったーで実況しながらだったのも楽しかったです。
ウェブ拍手レスのコーナー
765プロのアホ毛は万能ですね。
ほかにもみんなのアホ毛に色々な可能性があるのかもしれません
Aランク営業を見る限り、律子では涼をトップに導けないのかなぁと思います。
律子って商業的プロデュースは上手そうですけど
キャラクタの内面の変化を読み取ってフォローする
ギャルゲの主人公的能力となると、やっぱりプロデューサーさんには
かなわない気がしますね。
アイドルたちの泣き顔は総じて萌える。しかしやよいのだけはオロオロしてしまう気がする
20091020-146100.jpg

3件のコメント

  1. はじめまして。いつも更新楽しみに見ています。
    落書きにプッと軽く噴出してしまいました。
    教習は真面目に受けてください><

  2. ありがとうございます。
    教習は結構マジメにうけましたw
    ただ飲酒運転すんなとか、車間距離とれとか
    常識的な部分が多すぎてとても退屈でしたね
    もうわかってるよーみたいなとこで落書きしてました

  3. カワイイというのは言葉にするのは難しいですよね。
    美希の場合は才能と中身のギャップですかね?
    ぱっと思いつく限りだと。

leo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください