[アイマスマンガ製作日記] 美希の再デビュー ペン入れ中1

20091023-091023_penire.jpg
今回脇役で貴音と響も出ます。
中々再デビューさせてもらえない美希と、さくっと再デビューした二人
というわけで最初に比較されるシーンがあるわけですが
せっかくですので、その後の展開にも役割を与えてみました。
しゃどPはアイマスキャラを全キャラ愛でたいタイプなのですが
この二人は紙芝居にもしていないし、する予定もないので
脇役でも出せればいいかなーと。
さて下書きが終わってペン入れに突入しております。
今回、アイマスキャラしかいないので作画がとても楽しいですね
んでどうも免許更新で風邪かインフルエンザをもらってきちゃったみたいで
熱が出たり喉が痛くなったり大変です。
やっぱり電車がダメなんですよねぇ。絵画教室に行っていた頃も
次の日辺りからよく風邪をひいてました。
今熱が37.4度あるんですけど、ピークは38度だったので
徐々に治ってきているみたいですね。
ウェブ拍手レスのコーナー
あまりにも暇なので車を陵辱するなんて・・・しゃどP・・・恐ろしい子!
車「いいこと思いついた お前俺のケツの中でションベンしろ」
注油機「えーっ!?ガソリンタンクの中へですかァ?」

2件のコメント

  1. 貴音の作画が面白いですね。
    他のキャラより影を多くついていて
    キャラをよく表したいいデザインだと思います。
    しゃどさん、まさか乳かくのは苦手ですか?
    乳無しのキャラは気にならないんですが、乳あり(ゆとりつこ、あずさ)の
    キャラの胸部が何か不自然だな…と思います。
    あとは… 野郎キャラはあまり描かないんですかね?
    女性キャラと比べると粗が目立つ気がします…
    いつもいつもすいません。

  2. おっぱい描くのは得意じゃないですね~
    アイマス同人やるまではほとんど描けなくて
    アイマスキャラを描くさなかで少しずつ練習しましたね。
    男性は普段自発的に描く事がないので
    オリジナルマンガには必ず男性キャラを主要な立ち位置において
    練習するようにしています。
    ところで客観的な評価がいただけるのはありがたいのですが
    あんまり突っ込まれると描いてて楽しくないので
    ほどほどにしていただけたらなーと思いますw
    これまでの経験上絵はほっといても上手くなりますから
    とにかくモチベーションを高く保つ事を優先したいですね。

leo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください