[アイマスマンガ製作日記] 美希の再デビュー ペン入れ中2

20091027-091027_penire.jpg
インフルエンザで二日も作業ができなかったの…
結局前の更新のあと1回また38度になっちゃって。
ったく鯖にたて続き酷い目にあいましたよ!もう免許更新なんかいかないもん!!講習所がこい
4日くらい日光を浴びない生活をしていたら時間の経過がとまりましたね
ただでさえ絵を描かないと体内時計が進まないんですが
あれ、俺何日寝てた?今何年何月何日だ?とかタイムスリップしたみたいなこと言ってました。
みんなもインフルエンザには気をつけよう!
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどP・・・風邪にかからないよう外に出るんだ・・
じゃないと愛しのワイフ達に風邪をうつしちゃうぞ!!

毎日昼ごはん外食して犬の散歩いってるんですけどね
人ごみにいかないっていう意味では田舎暮らし並です。
思春期をひきこもって過ごしたせいなんですかねぇ
電車にのるとだいたい病気になります
提供目は勘弁してください。
(提ヮ供)
syadoさんの書くキモくない方の律子が好きです。ぐるぐるメガネの事務員Verはもっと好きです。
ありがとうございます
そんな事を言っていたら地獄から事務員の秋月さんが蘇ってしまいますよフフフ
響の脇が見えない事に絶望した
どうやら響!お前の腋見せの構えは完全ではないようだな

2件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください