[アイマスマンガ製作日記] 美希の再デビュー ペン入れ中4

20091103-091102_penire.jpg
さすがアイマスマンガはいくら載せても挿絵がネタ切れしませんね。
最近アイマスCDのMA・MLシリーズをドラマつきで聞き返してます。
律子は蛇が苦手とか知らなかったというか忘れてた設定が色々発掘できて楽しいですね。
次はドラマCDとか行ってみようかな、泰P(声優さん)の出てるやつ。
泰P好きなんですが、最近は出番無いですよね。
ドラクエの主人公は無口だからこそ感情移入できる、という考え方と同じように
「プロデューサー」のキャラクター性はフェードアウトの方針なのかなぁ
しかもDSではPが複数いるのでは、という可能性まで指摘されてて
ますますアバター色が強くなってますね。
個人的に、一人の男に群がるアイドルたちっていう構図で
全キャラ相手に地獄のミッシングムーンやってほしいんですけど。
一人の女にファンが群がってるアイドルを逆の構図に嵌めるのは面白い気がします。
ウェブ拍手レスのコーナー
キレイな律っちゃん。きっとしゃどPはそうとう無理をしているに違いないな。
20091103-jack.jpg
今度は途中で白くならないように頑張ってください。
頑張ります!
このりっちゃんはウチに嫁いでくる途中ですか
うちで処分しときますので
こいつ(拍手コメ)が欲しいのか?この好き者めっ!
せさくがばってくさいたしみしてす

ありがとうございます。う、うそです、わたし、変態じゃ…
拍手…なかったんだ…
20091103-kitakita.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください