[アイマスマンガ製作日記] 美希の再デビュー 仕上げ中

20091111-091112_penire.jpg
ちょっとだけやよいもでます。
今トーン張ってるんですけど、思ったよりさくさく張れます。
一日10ページくらい進むので、少しの微修正をしたとしても
次回更新には完成品をアップできると思います。お楽しみに!
次の創作活動は、もしかしたら漫画賞向けにオリジナル原稿を書くかもしれません。
その場合落選したとしても落選確定までの数ヶ月ネットには載せられませんし
製作中の絵を載せるのも自粛したいと思います。
たまにアイマスのラクガキでも載せるかもしれませんが更新がとてもまばらになりそうですねぇ
更新しないと日付の感覚がなくなるから困るんですけど…
どうしたんだ美希…俺の顔に何かついてるのかい?
後ろにいた俺を見てたんですよ
やよいの養育権をめぐって千早と家庭裁判所で争ってきます
響が窓を割って裁判所に侵入してやよいをさらって逃げる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください