[アイマス漫画] 待ちリッチなう

20091119-091115_kotoritti01c.jpg
20091119-091115_kotoritti02c.jpg
20091119-091115_kotoritti03c.jpg
杉浦さん○○リッチに今更ながら乗りました。
さいきん小鳥さんが可愛くて
20091119-nendoro.jpg
定価の倍だしてアマゾンマケプレでねんぷち買ったりしました。
小鳥さん、後無小鳥とか言ってpixivで変態キャラになってるんですけどその辺が好きです。
オフィシャルで最近CDが出なかったり微妙な待遇なせいで
他のキャラと比較して同人に熱がある気がしますね~
ウェブ拍手レスのコーナー
やよいじゃなくてまよちょんじゃ…
中村さんが黒姫発言すると春香さんの腹黒さが出た、ってなるのに
まよちょんが黒い事喋ってもやよいに連帯責任が及ばず
ニゴさん濁ってるなーってなりますよね。
それってわた春香さんが可哀想です!

2件のコメント

せんとら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください