[アイドルマスター] 落書き 絵理ちゃん

20091204-091204_zuraaa.jpg
コミスタで作品ファイルを作ったら
あまりの原稿の表面積にリアルで絵理ちゃんみたいな声が出た記念
何気に初DSキャラですね。SPの時もそうでしたけど
しゃどPは好きになってから新キャラ描きたくなるまでのラグが大きいです
今描いてる投稿用オリジナル作品のネームがやっと終わりました。
48Pで、2週間くらいかかったのかな~長かったな~
でも普段は24Pで一週間なので普通のような気もします。
48ページ書くとなると2,3ヶ月はかかると思われるので、
もし四季賞スベったらほかの漫画賞にも送ってみたくなってきましたねぇ。
まあ今後の処置は完成した頃に決めたいと思います。
で、まあブログには全く載せられないので、これからしばらく
週一くらいのペースでアイマス落書きとかやっていきたいと思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
ののワさんがやってるとマジ吹くww
春香さんがやってると思うとマジ抜ける。

やよいがやると(手編みのセーターをプレゼントしたいとかで)悪意は無いんですけど
おそらくかなり残酷な結果に
なんでぱんつ脱げてますのん?
物の弾みです
投稿作がんばって!
がんばります!
しゃどP!千早のバスとサイズを測るときは俺の手だけとあれほど言っただろう!
いやいやいやムリムリムリww
いくらなんても両手で輪っか作って図れるほど薄くは…
あ できた。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください