[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも響が手料理を作ってくれたら

20091211-091211_chanpru.jpg
ツッコミどころ満載の方向で書いてみました。
ツッコミどころはいくつみつかったかな?
マンガは今下書きやってて、そろそろ下書き終わりそうなんですけど
かなり飽きてきたので息抜きにアイマス漫画を書きました。
いやぁ…久しぶりに書くとマジで楽しいですね、アイマス同人。
なんとか生の充足を得ました。
ウェブ拍手レスのコーナー
いかくさ
20091211-e.jpg
ひう!なんて言っちゃうシャドPが可愛すぎる
モニターの外に出て本当の私になれるかな?
「千早さんセーター編んできました(笑)」
→「うっう~!是非来て下さい!(笑)」
→「サイズ間違えちゃいました~(笑)」

スルッ ストン(足元に抜けるセーター)

4件のコメント

  1. 久しぶりの訪問なんだけど、本物の漫画家さんみたいにクオリティ高くてびっくりクリクリした。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください