[お絵かき] あけましておめでとうございます2010

20100101-091228_nengajos.jpg
追放者の祭を2010年もよろしくおねがいしま~す
岩村くん向けの年賀状の絵柄なんですけど
デジタルプリントで全力投球なんてしちゃって
こうなってくると単なるお年賀イラストですね~。
20100101-091228_nengajocam.jpg
個人的この裏面の麻呂がお気に入りです
相変わらず投稿マンガの原稿を書いていて、今でやっと
全48ページ中22ページくらいまでペン入れが終わりました。
作戦が長引くにつれ士気が低下して生産性は落ちる一方です。
週一くらいでアイマス落書きとかしようと思ってたんですが
どうもコレ!っていうネタが思い浮かばず、ブログ音沙汰無しになっちゃいましたね~。
申し訳なかとです。
そういえば
さっきバーチャンに今年何年か聞いたら、2000年って即答してました。
いわゆる2000年問題ってやつだと思います。そろそろ新しいのに買い換えたい。
ウェブ拍手レスのコーナー
ページ大変みたいですけど頑張ってくださいしねっ!(CVやよい
や、やよい…何を…やめろ!!よ、寄るな
ガッツリ食ってるからこそのムチムチバディですね、わかります。
貴音は宇宙旅行に備えて胸と尻にカロリーを蓄えている説を提唱します
貴音の尻につっこみたいです
ピンキーお前も私と同じ考えか
響かわええぇえ
響ホントかわいいですよねぇ
早くプロデュースできるようにならないかなっ
このままだと響が妊娠しそうです。(俺の脳内で)
ブタさんが千早のトリュフを探し当てようとしている
スンスン…スンスン…
巨大な蚊取り線香がある!?
響んちは1回で1リットルくらい吸血する巨大な蚊が出ますからね
2コマ目みどり色の座布団かと思ったらマングースだった
なんでや
貴音に餌付けしたい
月面ではそうして人馴れした野生の貴音がアポロ船員から食料を奪う事件が相次いでいます。
犬の餌は塩味足せば普通に食えるよ!
まて
貴音の茶碗でけぇ。しゃどPに限らず
なんか貴音は食いしん坊キャラにされやすい気がしますがなぜなんでしょうかね。

声優のはらみーが食いしん坊で、それがラジオでネタにされて
貴音=よく食うって設定になったみたいです。SPストーリーのラーメンイベントは偶然かな?
貴音さん、丼に親指入ってますよ
ああやってガッとつかまないと重すぎて保持できないんです
「ハンマーソングと痛みの塔」殿堂入りおめー
殿堂入りってなに・・・?ってしばらくわかんなかったんですが
週マスでランクインしすぎて、動画でプレビュー表示が省略になるアレの事だったんですね!?
わかむらPとかの世界じゃないですか…ビックリしました。
遅いにも程がありますが、ハンマーソング殿堂入りおめでとうございます!
マイリスコメでランキング入り目標にしてた頃が懐かしひ……

あざっす!いや~最近はもう、ランキングとか
どーでもいいやって思ってたんですけど、そしたら来ましたね。
Kもラフメイカーも、どーでもいいやって思ったときにヒットしたので
人生にはどーでもいいやが必要なのかもしれないです。

2件のコメント

せんとら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください