[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 続・もしも響が手料理を作ってくれたら

20100106-100107_hibiki2.jpg
響んちは家庭内害虫もジュラ紀みたいな感じかも。
一ヶ月ぶりに続編を書くとは思ってなかったんですが
ウェブ拍手レスをしていて思いついたネタです。
ブログには書いてなかったんですけど、年末に熱を出して
何日か作業を休んだ時からエンジンが冷えちゃった感じですね~。
なかなかペースが上がらないし楽しくないのでアイマス同人やりました。
今回の原稿って
48ページ(いつもの倍)
漫画賞に初投稿
初受験(中学で引き篭って以来学校行ってないので受験したことがない)
と三拍子そろってるんですよ。そりゃストレスが多くなります。
中でも初受験ってのは一番大きいような気がします。
運転免許や学校のテストとか試験的な物を受けた事は何度かありますが
内容に心から価値を感じる落ちたくない試験に挑むのは
本当に生まれて初めてではないでしょうか。
これが世に言う受験ストレスなのかと。受験こわ!
まあ1年に何回でもチャレンジできる辺りお受験よりマシですけどね。
ウェブ拍手レスのコーナー
犬の餌普通に醤油垂らせばうまいって!
犬の餌に醤油を垂らすシチュエーションが既に普通じゃないです!
俺のトコに年賀状がきてねーぞぉ
すみません、宅配が徒歩なので大量供給できないんです
しゃどPあけおめ!通年とおして応援するから一旗上げろよゴラァ!!
あざっす!!
そろそろ軽くプロんなって、親戚とか説教してくる人を見返してやりたいですね
貴音の尻肉をむんずとつかみ「ケレル!」と叫ぶ初夢を見なかった・・・。
なんなんですかもう
裏面の麻呂は絶縁されても不思議でないレベル。
自分はエロイラストを年賀状で送ってきた友達と縁を切ろうかと思いました。

エロイラストを送ったことは無いですけど、裏面に
「妹さんのエロ絵描くのやめたら?」とか書いて送った事はあります。
エアバッグかと思ったら貴音の尻だった
月面着陸時の衝撃を緩和するエアバッグを貴音の尻にしたらどうですか?(ビッグアイディア!)

2件のコメント

  1. ヘビ香に限らず色々創作ペットを考えれば
    響のコントは非常にやりやすいかもですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください